« おニューを卸してみる | トップページ | 朝も夕も暗めです »

2016年10月18日 (火)

夏日一歩手前

夏雲が浮かんでいた今日、10月18日

お約束の昼頃の曇り空はご愛嬌
朝は爽やかな中に
気温が上るのを予感できる太陽の熱を
背中にかんじられました

4

雲らなければ夏日になったかもしれない24.2℃

エアコンは必要なけど
窓を開けて走っていると
このままどこかへ行ってしまいたくなるような
気持ちのイイ風が入ってくる

ああ、こんな陽気はこのあと何回あるのだろう

1
こらっ おとなしくしろってば

5
ベガルタのホーム ユアテックスタジアム

幼稚園の子供たちがいたのでUターン

黒柴も異論なし

3

落ち葉が積もるベンチが秋っぽい

・・・・・ 秋に聴きたい曲

Carly Simon  You''re So Vain

|

« おニューを卸してみる | トップページ | 朝も夕も暗めです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68006738

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日一歩手前:

« おニューを卸してみる | トップページ | 朝も夕も暗めです »