« またまた3連休なんですねえ | トップページ | 寒がりネコと雨ネコ »

2016年10月 8日 (土)

やけに冷たい雨

布団から抜け出るのが
辛くなはないけど
もったいないナァとおもった朝でした

これからどんどんぬくぬくが
心地良くなっていくんだな

1

降りだした雨が冷たかった

おもわず「秋 深まる」とつぶやく

車のエアコンが
暖かい空気を吹き出す

おもわず「秋 深まる」とつぶやく

カラスが除けてくれない
おもわず「どけっコラッ」と叫ぶw

2
すばーるよ~♪♪


・・・・・・・・ 新潟・松代ツーリング

10月1日・2日

3
雲海とはいかにまでも
山間に漂う眺めに見惚れてしまう

4
雲が目線の高さと同じで
標高が高いことを実感します

ここは日本海(柏崎)から魚沼に抜ける峠

昔は難所だったのかもしれません

5
大きな栗が道端に転がっていたので
拾い集める

翌日になると枝から落ちた栗を
また拾い集める

土産に持ち帰って食べたが
味が濃くてじつに美味かった

・・・ 冷たい雨 ハイファイセット

|

« またまた3連休なんですねえ | トップページ | 寒がりネコと雨ネコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67852595

この記事へのトラックバック一覧です: やけに冷たい雨:

« またまた3連休なんですねえ | トップページ | 寒がりネコと雨ネコ »