« 良いポスト悪いポスト | トップページ | またまた3連休なんですねえ »

2016年10月 7日 (金)

清々しく陽に焼ける

昨日から吹いていた風も朝まで
青空に残っていた雲も少なくなって
秋分を過ぎた日射しとはおもえぬほど
強く眩しく感じました

1
日射しは強くみえても気温は21℃程度

湿度きわめて低く
汗はかいてもサッパリ

炭酸あるいは柑橘系の爽やかさの金曜日

途中でインク切れとなり
昼からポスティング

帰宅して腕時計をはずした腕が
おもいのほか日に焼けてしまっていて驚いた

今週はどうにか最低限の目標枚数をクリア
なんだかとっても疲れた

4
ジーッ
目線の先はおやつ
クギづけ

松代ツーリングより
3
おやすみなさーい

9

映画『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』×BABYMETAL

もう3年になるかな
まだ三姫が幼い

メタリカに「さん」付けするのが謙虚でカワイイ

メタリカがベビメタ押しと聞いて驚いたあのとき



|

« 良いポスト悪いポスト | トップページ | またまた3連休なんですねえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67838739

この記事へのトラックバック一覧です: 清々しく陽に焼ける:

« 良いポスト悪いポスト | トップページ | またまた3連休なんですねえ »