« 天気次第の月曜日 | トップページ | おニューを卸してみる »

2016年10月17日 (月)

トンビもカモも忙しそ

けっきょく雨が降ったのは朝のうちで
外出した9時には道路が乾いてきてました

その後は曇り空で
午後遅く
夕方に近づくにつれ西から
青空が広がってきました

4
東屋で雨宿り
ちょっと時間をずらしていれば・・・

今日は若干予定を変更して
頼まれていた宣伝ポップ(ちらし的なもの)を
完成させるべくテーブル作業

2
紅葉している木々が
波紋を色づける

3
雨がやんでピーヒョロリ
なんだか「コンドルが飛んで行く」ってかんじ

カモはスイーッとあっちへこっちへ
トンビはクルクル飛びまわり
なんだかとっても忙しそう

冬支度のはじまりか

青空が出てきた午後になって
じわりと気温があがってきてるのが
肌感覚で実感

明日からはまた晴れが続くそう

・・・・・・・・・・

秋になって聴きたい曲を
思いつきでピックアップ
今週はそんなシリーズ

Jennifer Warnes
I Know A Heartache When I See One

|

« 天気次第の月曜日 | トップページ | おニューを卸してみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67993731

この記事へのトラックバック一覧です: トンビもカモも忙しそ:

« 天気次第の月曜日 | トップページ | おニューを卸してみる »