« 忙しいかな | トップページ | 最低気温がサイテー »

2016年10月12日 (水)

ついに一桁

9.9℃の朝でした

とうとう一桁の気温になってしまったのかあ
寒いのは嫌だ嫌だと駄々こねるも
こればっかりはどうしようもない

あきらめてムックリ起き上がる

顔に水をぴちゃぴちゃ

ちべたくなった・・・(冷たくなったの意)

3
ススキが見事

揺れている姿もふくめてキレイでした

1
朝は寒かったけど
陽が昇ってれば平年以上の21.3℃

背中はほかほか
ボーダーの体もほかほか
おもわず抱きつきたくなる

2
散歩嫌いを態度であわらすバーニーズ

ちょっとばかり強引に歩かせてみるも
力ずくで反転
帰宅を猛アピール

本日の散歩10分足らず・・・

そのかわり庭でたっぷり遊ばせる

3件目のワンちゃんは
待ってましたとばかり
リードを付けるのももどかしく
そわそわそわそわ
もう一刻も早く散歩に行きたい様子

まあふつうのワンちゃんは
そんなかんじですよね

・・・・ 松代ツーリング

4
十日町で買った米粉ロールケーキ

喧嘩にならないように
均等に12等分してみなで仲良く食べましたとさw

ロールケーキによくあるふんわり感というより
もっちりという食感

・・・ Genesis - That's all

C003

80年代に入ると
グループからソロで活躍するアーティストが
増えました

ジェネシスのボーカルフィル・コリンズも
ソロとしての方が知名度が高いかもしれません

|

« 忙しいかな | トップページ | 最低気温がサイテー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67919354

この記事へのトラックバック一覧です: ついに一桁:

« 忙しいかな | トップページ | 最低気温がサイテー »