« この天気100点満点 | トップページ | 強風のち冷えてくる »

2016年10月20日 (木)

10月も後半へ

10月20日 木曜日

早いもので10月もあと10日

残り3分の1

初っ端にツーリングへ行って
3連休があって
たいしたことないけどいろいろあって
気がついたらもう20日ですよ

イベントとしては
来週に毎年行われている
動物取扱業責任者研修という
堅っ苦しい講習があります

毎年やるのはいかがなものか
そんな噂は耳にしますが
相変わらず毎年やってますね

こういう役所仕事的なものって
簡単には変わらない

また睡魔と戦う2時間か・・・

1_2
パッと見 ブドウみたいだったけど
ヤマブドウは蔦に実る植物

3_2
堤の浅瀬に2尾の野ゴイ 50センチクラス

ゆったりした動作
水面から背びれと尾びれをのぞかせ
時おり力強く身をくねらせて
泥を舞い上がらせていました

4_2
歩道橋にて

スロープになっているので散歩も楽です

2_2
はじめて遊歩道を歩いた黒柴

初体験の森の中は気に入ってくれたようです

・・・ Bruce Springsteen - Born To Run


|

« この天気100点満点 | トップページ | 強風のち冷えてくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68022159

この記事へのトラックバック一覧です: 10月も後半へ:

« この天気100点満点 | トップページ | 強風のち冷えてくる »