« えっもうクリスマスですか… | トップページ | なにもない日・・・ »

2016年10月25日 (火)

寒河江へ「ラ・フランス」ざます

今年もこの時期がやってまいりました

親戚へ贈るラ・フランスを買いに
山形は寒河江へ

お中元はサクランボ
ちょっと早いけどお歳暮はラフランスと
お約束になっていて
贈らないと遠まわしで催促が来るw

血縁関係はこのブログの存在を知らないので
悪者にしてしまおう

1

寒河江川沿いはコスモス真っ盛り

ダーッと行って
買い物終えて
ダーッ帰る

5

秋晴れの寒河江

昼を過ぎると予報どおり雲ってきました

今晩は雨になるとか

あっ
もう降ってる>午後4時現

2
さすがに衰えが見えてきたコーギー
散歩が大好きだけど
もう無理は禁物

3
ダイレクトキャッチが上手い黒柴

フリスビー犬になれそうだけど
ボールほど興味をそそられないようで・・・

・・・ Dead Or Alive - You Spin Me Round
ボーカルのピートバーンズ死去
当時はディスコでよく流れてました

|

« えっもうクリスマスですか… | トップページ | なにもない日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68109087

この記事へのトラックバック一覧です: 寒河江へ「ラ・フランス」ざます:

« えっもうクリスマスですか… | トップページ | なにもない日・・・ »