« ついに一桁 | トップページ | 十三夜にハクチョウがやって来た »

2016年10月13日 (木)

最低気温がサイテー

今朝の気温が7℃って
あまりにも低すぎるでしょう

平年気温を調べても5.5℃も低いから
けっしてこの時期の当たり前ではないのだ

これまでが暖かかったから
これがふつうだと勘違いしてしまうところだったが
やっぱりそういうことか

あやうく騙されるところだった

1_2
カモシカ像だぞう

2_2
早朝の散歩は手袋をしないと
手が冷たくなってツライ

まだ耐えられないほどではないけど

リードを握っている手だけ
手袋をしないことがあるのは
感覚が鈍るからで
トラブルにならないように注意しています

3_2
子供とワンちゃんの撮影
どっちをメインにしたらよいのか悩んだ結果
どっちもどっちということにしました

4_2
松代ツーリングから

走りながら会話してます
そういう時代になりました

・・・ Boz Scaggs - Breakdown Dead Ahead

|

« ついに一桁 | トップページ | 十三夜にハクチョウがやって来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67919954

この記事へのトラックバック一覧です: 最低気温がサイテー:

« ついに一桁 | トップページ | 十三夜にハクチョウがやって来た »