« 寒河江へ「ラ・フランス」ざます | トップページ | 予報どおりの水曜日 »

2016年10月26日 (水)

なにもない日・・・

夜のうちに雨はあがって
何もなかったように晴れてる朝です

しかも暖かい

すかさず予報をしらべると
最高気温は24℃

貴重な暖かさだ

だけど散歩代行もシッターも何も無い日

「散歩行こ」ってワンコの方から
やって来ないもんだろうかナァ

1_2

ここは毎年「かたぎや」というバイク仲間が集まって
飲めや歌えやの夜宴が開催されるチェリーランド裏手

昨日はここから見える月山のてっぺんが白く薄化粧
やや遅めの初冠雪

4
南川ダムの奥にある牧草地は
今年になって工事が始まり
いったいどうなるんだろうとおもっていたところ
どうやらワイン作りのためのブドウ園になるそうです

2_2
抱きつくとフカフカでいい匂い

あまりにしつこく抱きつくもんだから
振り払われて距離をおかれた

シツコイのは人間もワンコも嫌われるのだ

・・・ Little River Band - Reminiscing

|

« 寒河江へ「ラ・フランス」ざます | トップページ | 予報どおりの水曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68109438

この記事へのトラックバック一覧です: なにもない日・・・:

« 寒河江へ「ラ・フランス」ざます | トップページ | 予報どおりの水曜日 »