« グッと近づく秋でした | トップページ | 間もなく紅葉本番 »

2016年10月22日 (土)

じつに土曜日

う~う~~寒う~~

7℃だってお

ホットカーペットに電気毛布に
それにファンヒーターに
えーっとコタツも
もうみんな必要な寒さあ

冬にそなえて
ミカンをダンボール買いしておかねばw

切り餅はサトウにするか越後製菓にするか
うーむ おおいに悩む

そうだそうだ
クリスマスケーキの予約だ

物置に仕舞ってあるミニスキーを引っ張り出そう

それほど寒い朝だったということ>個人的に

1_2

玄関先の砂利のあいだから朝顔が芽を出してる

種が落ちて
先日までの陽気に誘われて
おもわず芽生えたのだな

じつに健気

2_2
吹く風に羽を右に左に傾けてバランスをとる赤とんぼ

じつに絶妙

5
あっちのワンコ、こっちのワンコに尻尾ふる

じつに発情

4

黒柴ひと目ぼれのキレイなワンコ

じつに無視

3_2

とにかくせっせと歩きます

じつに暇

Z53z22
国内外のおじさんメタラーたちは
この笑顔にやられている

じつに小悪魔


BABYMETAL - いいね (iine) @ METROCK 2015

|

« グッと近づく秋でした | トップページ | 間もなく紅葉本番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68050998

この記事へのトラックバック一覧です: じつに土曜日:

« グッと近づく秋でした | トップページ | 間もなく紅葉本番 »