« ドーンッと上ってゆきました | トップページ | 泉ヶ岳の初冠雪 »

2016年11月 3日 (木)

落ち葉降る

さすが「晴れの特異日」
文化の日は天気がイイ

11月3日は晴れることに決っていると
断言してしまうほど
晴れる確率が高いのだそうです

気温も最低、最高ともにほぼ平年なみ

ただひとつ
強風がねえ・・・

風さえ吹かなければ
なんの文句もない天気だったのに
とても残念

多くを望んではいけない
この歳になって学んだ文化の日

1
飛行機雲を残さない旅客機の姿が
違和感を感じる

旗坂キャンプ場周辺を散策

また駐車場には大和警察署のお巡りさん達が
入山者に注意を呼びかけていました

そして丁寧に注意事項の説明をしていただく

こないだも聞いたんだけど
っと思いつつもフムフムと神妙に拝聴

足元に居るボーダーが
早く行こうよと目で訴えていたので
クスッと笑ってしまった

どこぞのテレビ局が取材に来ていたので
映っていなければいいんだけど・・・

3
風で揺れる枝葉が気になる

たっぷり露出で撮影するので
どうしてもブレた画像になってしまいます

風が止まる瞬間
そのタイミングでシャッターを切る

ブナの紅葉はあと数日で終わりそうです

風で揺さぶられるとバラバラと落葉

2
ちゃんと待っててくれているボーダー

名前を呼ぶとダッシュで戻って来る

4
こちらはもっともっと遊ぼうよ~と
突然倒れてストライキ

しかしオヤツの誘惑には勝てない

・・・ BABYMETAL
Z53z44
中元すず香ことSu-METALのドキュメント

Su-chan 'Non fiction' - a mini documentary
投稿者 tmalone1

|

« ドーンッと上ってゆきました | トップページ | 泉ヶ岳の初冠雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68236034

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉降る:

« ドーンッと上ってゆきました | トップページ | 泉ヶ岳の初冠雪 »