« 待てど暮らせど | トップページ | おもいどおり行く行かない »

2016年11月21日 (月)

そんなにワインが好きなのか

今週は23日が祝日(勤労感謝の日)

つぎの祝日は12月23日天皇誕生日
そしてすぐさまクリスマスに突入し
ホッとする暇もなく大晦日・正月と雪崩れ式

忙しいよねえ

1_2
南川ダムの奥にあった牧草地は
ワイン用ブドウ畑になるそうですが
ここのところ県内各地でご当地生産
新たな名物として地元ワインに
ちからを入れていくそうです

地ビールのつぎは地ワイン

日本人はそんなにワイン好きだったとはな

根付くとイイネ

4_2

ちゃんと「待て」が出来ます

「ヨシッ」と合図すると飛びついてきますw

それがとってもカワイイ

3_2
トレッキング中のカップルにナデナデされる

じつは初対面には触られたくないとおもってる

・・・ BABYMETAL

BABYMETAL - いいね (iine) @ METROCK 2015

BABYMETAL - いいね (iine) @ METROCK 2015

|

« 待てど暮らせど | トップページ | おもいどおり行く行かない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68507048

この記事へのトラックバック一覧です: そんなにワインが好きなのか:

« 待てど暮らせど | トップページ | おもいどおり行く行かない »