« 今日も小春に | トップページ | ちょっと早めのタイヤ交換 »

2016年11月13日 (日)

ずっとこれがいい

あくびが止まらないのは
この陽気のせい

「せい」なんていうと悪意を感じるかも
しれませんが
とんでもない
まったくそんなことはありません

ありがとう18.8℃
ありがとう穏やかな風
ありがとうお日様

ココロからの感謝を申し上げたい

1

吐く息が白かった朝も
日射しにつつまれると
夜露に覆われた森から蒸気が湧き上がる

2
県森のモミジの色づきは七分といったところかな

3
1歳の秋田犬

優しい表情に見えるのは垂れ耳によるものかな

でも実際にとっても温和で好意的な子でした

垂れ耳もいいなっておもいました

・・・・

部屋の空気が暖かくなり過ぎて
頭がボーッとなり
ここで横になったら寝てしまいそうだったので
窓を開けて空気を入れ替える

淀んだ空気と新鮮な空気が
入れ替わるのが
見えないけど目で見えるようでした

爽やかな空気でも
眠気は取れず結果として眠ってしまう

もう年がら年中この陽気がいいzzz
などとマヌケな寝言

度が過ぎる昼寝に
目覚めたら頭がボーッ・・・

散歩代行行かなくちゃ

・・・ Herb Alpert - Rise

|

« 今日も小春に | トップページ | ちょっと早めのタイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68408891

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとこれがいい:

« 今日も小春に | トップページ | ちょっと早めのタイヤ交換 »