« ようこそアナログの世界へ | トップページ | インクあげます雪降ります »

2016年11月 8日 (火)

紅葉狂い咲き

曇り空の火曜日
夜に雨になる予報ですが
それほど引きずらないそうです

明日は晴れ

1

わずかな時間でしたが青空だった早朝

上空をハクチョウの鳴き声

堤に降りてくるかと期待をこめて
待ち構えていましたが
そのまま行ってしまいました

かわりにカモ・・・

3

ツツジの紅葉をバックにポーズ

2

紅の色づきの中に紅の花>ツヅジ

本来は晩春から初夏にかけての花
ずいぶんと狂い咲きしています

・・・ BABYMETAL

「YOUはなにしに日本へ」
通称23年さん(英国リーさん)に密着
東京ドーム公演へ

161107_TX_Youhananishini_BABYMETAL 投稿者 ih8KZQwj

|

« ようこそアナログの世界へ | トップページ | インクあげます雪降ります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68332395

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狂い咲き:

« ようこそアナログの世界へ | トップページ | インクあげます雪降ります »