« おでかけ日和は撮影日和 | トップページ | 今日も小春に »

2016年11月12日 (土)

前園さん富谷にあらわる

夜、トイレに起きたときに
夜空を見上げたら
満月に向けて膨らんできている西空の上弦の月と
南東にオリオン座とおおいぬ座が目を惹いて
やっぱり明日は晴れるんだと
むにゅむにゅつぶやきつつ
ふたたび布団の中にもぐる

そしてちょっくら県森へ体を動かして来ようと
出来かける寸前にドドドッと地震

1
雨に濡れてしっとりしている森と
ほどよい冷気が目を覚まさせてくれる

2
すれ違う方との挨拶は「揺れましたね」

「森がガサガサ騒々しくなかった」って。

午前中
富谷の方へ行くとちょいと混み気味

どうやら原因は
スィーツ国際なんたらかんたら・・・

もとJリーガー前園さんがゲストですってさ

・・・・

午後からワンちゃんのDVD撮影

陽気が良くて七北田公園も賑わっておりました

6
今回のワンコは2歳と7ヵ月のトイプードル

・・・ BABYMETAL

Su-METALこと中元すず香
マイクを握るとスイッチが入るその姿は
元ロッカーのお父さんゆずり
因みに彼女の姉は乃木坂46の中元日芽香
Z53z72
パパとウリふたつ

|

« おでかけ日和は撮影日和 | トップページ | 今日も小春に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68394198

この記事へのトラックバック一覧です: 前園さん富谷にあらわる:

« おでかけ日和は撮影日和 | トップページ | 今日も小春に »