« そんなにワインが好きなのか | トップページ | 雪は目の前に迫ってる »

2016年11月21日 (月)

おもいどおり行く行かない

気温は昨日よりも低いけど
天気の良さで陽気良く今日に軍配

日射しがあれば
部屋の中は温かい空気に満たされて
おもわずゴロリとしたくなる

猫だったらね
ぜったい惰眠を貪るはず

1
すっかり葉が落ちてしまった街路樹

落ち葉を業者が掃除するところが律儀

今日は細々とした用事がいくつかあり
午前中も早い時間に一掃してしまおうと
精力的に動き回る
しかし
先方の都合でキャンセルになったりして
おもうようにいかず
明日に持ち越し

こういうのってスッキリしなくて嫌だな

とくに苦手なことって
さっさと終わらせたいよね

2
こちらは落葉の絨毯

もちろん掃除なんかしないけど
道路端に溜まった落ち葉を
堆肥に利用するのか
袋に詰めている人を見かけます>県森

5
午後3時の影

24時間どこをとっても暑い時のない時期

時間に関係なく散歩しているワンコを
多くみかけます

・・・Once Upon A Time In America Final Scene 
好きな映画のひとつです

|

« そんなにワインが好きなのか | トップページ | 雪は目の前に迫ってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68522446

この記事へのトラックバック一覧です: おもいどおり行く行かない:

« そんなにワインが好きなのか | トップページ | 雪は目の前に迫ってる »