« 雪はどっちに降ってる(コメント) | トップページ | あと2分あと26分(コメント) »

2016年11月24日 (木)

なんか悔しい雪、東京

テレビでは東京で積もった雪を
映し出していました

申し訳ありませんと前置きしたうえで

奥多摩方面ならいざしらず
都心で積もっている様子に笑わずには
いられませんでした

降っただけなら
11月でも降らないこともないだろうけど
積もっちゃうなんて・・・

そして
ちょっと悔しいとおもうのは
仙台では積雪はおろか
雪も降らず
しかも気温の低さでも東京で負けてしまったからで

うーん 東北なのに関東に負けてしまうなんて
情けないよナァ

こういうことで負けてしまうと
もう勝てるものがないじゃないかw

しかしこの雪で
なんで外国人は半袖なんだ

5
狂い咲きのツツジが気の毒な寒さ

1
アンパンマンの後頭部が寒そ


村田にあるリサイクル施設「輝再館」に
衣類を大量に放出

着ない物を溜めていてもしようがないのだ

空っぽになった収納ボックスを見て爽快感あり

3
村田からとんぼ返り
七北田公園を黒柴散歩

4
上空をハクチョウが飛んで行く

この寒さとハクチョウはよく似合う

2_2
BABYMETAL LIVE AT WEMBLYげっちゅ

由緒正しきイギリスの名門ウェンブリーアリーナに
日本人アーティスト初
しかも10代の少女3人がワンマン公演

BABYMETAL -  LIVE AT WEMBLEY Trailer

|

« 雪はどっちに降ってる(コメント) | トップページ | あと2分あと26分(コメント) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68564163

この記事へのトラックバック一覧です: なんか悔しい雪、東京:

« 雪はどっちに降ってる(コメント) | トップページ | あと2分あと26分(コメント) »