« 観光気分で米沢へ | トップページ | DVDな一日に »

2016年11月16日 (水)

落ち葉に突撃

お騒がせのスーパーな月が
西の空に残っていた朝の風は
日が昇ると同じくして強くなって
一日吹き続けました

体感的な寒さが
実際の気温を勝っていました

冬の天気そのもので
違いといえばまだどこにも雪がないだけ

2
いの一番でアニパル「仙台動物管理センター」へ
米沢まで行って来ましたよお
と研修終了証を提出して
たしかに受けましたねということを証明

コピーを取って一件落着

1
今日の散歩代行は黒柴と県森へ

強風もなんのその

舞い上がる落ち葉に猛然とアタックする黒柴

落ち葉の吹き溜まりを頭から突っ込んでいく勇ましさ

「まだまだコドモやのお」と呆れるも微笑ましい

「ほーら」ボールを見せびらかす

目を輝かせてボールをおねだり

・・・・・・・

道の駅・高畠のところにある「安久津八幡神社」を散策

3
三重塔が目を惹きました

山形の慈恩寺にある三重塔を見て以来の三重塔

三重でも五重でも一階建て

4
マガモが泳いでました

めずらしくこっちに向って泳いで来るので
山形のマガモは人慣れしてるナアと感心www

・・・ Phil Collins Another Day In Paradise

|

« 観光気分で米沢へ | トップページ | DVDな一日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68451675

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉に突撃:

« 観光気分で米沢へ | トップページ | DVDな一日に »