« おもいどおり行く行かない | トップページ | 落ち葉踏みしめ »

2016年11月22日 (火)

雪は目の前に迫ってる

緊急地震速報が出る前に揺れていた朝の5弱

ここは4だったので
まったく何事もなかったけど
揺れているときに
さらに激しさを増すかもと身構えた

津波も大したことはなかったようです

アナウンサーの強い口調と
「はやくにげて!」の赤文字が
切迫していることを伝えていました

・・・・・・・・・

天気は良くなっていき
気温の予想は17℃と
おもいのほか陽気が良さそうです

3

今日の陽気にはだまされてはいけない

祝日明けの24日から25日にかけて
氷点下1℃の最低気温になってます
そして雪のマーク

さすがに氷点下となると
雪が降る予報に信憑性が感じられる

そうかやっぱりヒョウテンカになるのか・・・

2_2

私のバイクにはグリップヒーターを取り付けています

スイッチをONにすると
握っているグリップが温かくなるというスグレモノ

このグリップヒーターにハンドルカバーを併用すると
南極でも北極でも極寒の地へ行っても
寒さ知らずで走れてしまいます
きっと転ぶけどw

4
「続」はまだ読んでいなかったかな?
パラパラ中身を斜め読み

本棚を調べて
まだ読んでいないことを確認

1_2
亡きランちゃん

うう・・・まぶしい

・・・ Chris Rea   Gonna Boy A Hat

|

« おもいどおり行く行かない | トップページ | 落ち葉踏みしめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68522924

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は目の前に迫ってる:

« おもいどおり行く行かない | トップページ | 落ち葉踏みしめ »