« あと2分あと26分(コメント) | トップページ | 乗らないからこそ »

2016年11月25日 (金)

七北田公園にて

朝、蛇口を捻ると
水圧が弱くなる瞬間がありました。

マイナス1.6℃

今シーズンの最低気温であり
初の氷点下

どうりで

ほんのすこし凍るくらい寒い朝でした

1
午前中は七北田公園を黒柴の散歩代行


ベガルタ仙台のホーム、ユアテックスタジアムを
横切って公園へ

ボールを咥えてトコトコ歩く黒柴に
通り過ぎる人たちが笑ってる

もちろんそれは微笑ましい表情

2
いち面のモミジの中をシャラシャラ散歩

モミジのレッドカーペットにご満悦の黒柴でした

3
湖面に映るメタセコイヤの橙色の紅葉の中で
お寛ぎのカモ

・・・ Nasty Letter  Otis Taylor   

いやあ 文句なく渋カッコイイ

|

« あと2分あと26分(コメント) | トップページ | 乗らないからこそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68577254

この記事へのトラックバック一覧です: 七北田公園にて:

« あと2分あと26分(コメント) | トップページ | 乗らないからこそ »