« DVDな一日に | トップページ | しっかり霜の朝 »

2016年11月17日 (木)

遠くの青空近くの冬

パソコン画面から顔をそらして
横の窓越しに外の様子を眺めると
朝から相変わらずの雲と
ずっと向こう
海上まで行ったところだろうか
青空が見えてる

眺めるたびにそこに青空があって
いつになったらココまで晴れてくるんだろう
気になりつつ再びパソコン画面に戻って
マウスをチビチビ移動したりクリックしたり

1
朝の投稿で仕事だっといきがってたわりには
こんなところに居たりする・・・

恥ずかしいかぎりだけど
ぐふふっ 終わったんだもんねえ>ワンちゃんDVD

5
ん? キミはだあれ
アンタこそ

・・・・・・・ 安久津神社

山形県高畠

2
鳥居をくぐり参道を塞ぐかたちで舞楽殿があり
そこを越えた先に拝殿

財布を置いてきてしまって賽銭を納められず
とりあえず挨拶のみの参拝

3
拝殿から振り返ると舞楽殿
その向こうに鳥居があります

落ち葉がいい雰囲気を醸し出していた参道

Electric Light Orchestra - Last Train To London

|

« DVDな一日に | トップページ | しっかり霜の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68465676

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くの青空近くの冬:

« DVDな一日に | トップページ | しっかり霜の朝 »