« 来年も天文年鑑(コメント) | トップページ | 前向きに曇り空 »

2016年11月27日 (日)

午後からの暇人

踵(かかと)の皮がベロッと剥けて
自分では気にしていないつもりでも
どことなく歩き方がふつうじゃなかったかな。

痛みらしい痛みはないので
散歩代行もいつもどおり

5

1
散歩を終えてそのまま県森へ

なぜ皮が剥けたのか
靴擦れかな・・・
その原因を考えながらの1時間

シャワーを浴びて部屋に戻ると
黒柴散歩の依頼メール

休日の依頼は初めてのことだったので
不意打ち的嬉しさで
あらためて出かける

3
さすが休日
散歩しているワンコが多く
目移りしてしまう黒柴
ボール遊びに集中できないご様子

4
地下鉄の高架下とはこれ如何に

ご存知のように泉中央から八乙女までは
頭上を走っている南北線

高架橋を挟んで右がユアテックスタジアム
左が七北田公園

午後になるとシトシト雨

夕方の散歩は早々にキャンセルということで
なにもすることもなくなりゴロゴロ寝転がってみる

部屋の隅から隅までゴロゴロゴロゴロゴーロゴロ

ふと時計を見るとまだ午後3時をまわったくらいなのに
もう薄暗い

ゴロゴロしながら本が読めないではないかw

これだから冬はイヤなのじゃ

Z54z20
8年ぶりの新譜を出したメタリカを差しおいての
初ケラングの表紙を飾るBABYMETAL

ケラングはイギリスで最初にベビメタを
取り上げたメタル雑誌

BABYMETALを取り上げた雑誌は
販売部数が上り
ヤングギターも増刷につぐ増刷

日本では書店売りはないけど
丸善あたりで買えないかな>ケラング


ボーカルの音質は東京ドームよりも
武道館の方が迫力がある
さすがテッド・ジェンセン

|

« 来年も天文年鑑(コメント) | トップページ | 前向きに曇り空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68605571

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からの暇人:

« 来年も天文年鑑(コメント) | トップページ | 前向きに曇り空 »