« 冬の階段トントントン | トップページ | ドーンッと上ってゆきました »

2016年11月 2日 (水)

寒くて穏やかな秋

午前中に予定がキャンセルとなり
急遽、黒柴散歩に変更

県森へ連れて行き
たっぷり散歩

黒柴にとって
こんなに歩いたのは
初めてのことかも

2
そろそろ車に乗るとあそこ(県森)へ連れて行って
もらえると理解してきたかも

1
今朝は4.2℃と7℃の予報を大きく下回る

さいわい日中は風がなく
日射しの絶えない穏やかな陽気

実際には12℃に満たなかったから
いかに風が吹くと影響があるかということか

4
あっちの匂い こっちの匂い ああ忙しい忙しい

さっさと行くので
ちょっと待ってお
っと慌てて追いかけて来る
そしてそのまま通り過ぎて行き
またあっちの匂いこっちの匂い

そんな自由気ままな行動はよろしくないので
「そんなことでは立派な飼い犬にはなれんぞ」
そう言って聞かせるも
耳も目も先の方を向いている

3
リンドウを見つけた

横から黒柴が顔を出しクンクン

喰うなよ

・・・ Simply Red If You Don't Know Me By Now

|

« 冬の階段トントントン | トップページ | ドーンッと上ってゆきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68222600

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くて穏やかな秋:

« 冬の階段トントントン | トップページ | ドーンッと上ってゆきました »