« やる気だ | トップページ | 日本一に登頂す »

2016年11月30日 (水)

11月30日になりました(コメント)


8月が終わって
涼しさが出てきてホッとひと息
深い溜息ついているうちに
年末がもうそこに・・・

今年の干支は何だった?

来年の干支をまだ知らないwww


1_2

調べた 来年の干支は「とり」

漢字で「酉」と書かれても「とり」と読めないぞ


2_2
「酉」

3_2
初夏や初秋に泊まる十日町の古民家

豪雪の真冬にも泊まってみたいものです

BABYMETAL 

Z54z21
まさに「スーミネーター」

・・・・・・・ コメント
《ちゃい君》
>やる気スイッチ・・・
どこについているのですかねぇ・・・
僕のは手が届かない所に付いているみたいです。

>>どこかにあるんですよスイッチ

残念ながら昨日はやる気は湧いて来ませんでしたw

>>因みに、僕は海上自衛官で現在は
護衛艦「いずも」に乗務しております。
いずも搭載の車両の整備がメインの仕事です。
以前は護衛艦「ひゅうが」に乗っていました。
東日本震災時は唐桑沖に停泊して
災害派遣活動を行っていました。

>>海上自衛隊ですか
ブログに登場する仲間のカタナ乗りは
そっち方面のマニアですのでヨロシクのほどw

震災の際は本当にお疲れ様でした


8
6
7 

・・・ From Dusk Till Dawn

|

« やる気だ | トップページ | 日本一に登頂す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68634024

この記事へのトラックバック一覧です: 11月30日になりました(コメント):

« やる気だ | トップページ | 日本一に登頂す »