« ワイドな午後 | トップページ | 前園さん富谷にあらわる »

2016年11月12日 (土)

おでかけ日和は撮影日和

朝の地震は久しぶりにドキッとさせられました

揺れた瞬間に
これはいつもと違う(大きさ)
そう感じさせましたが
結果としては震度3

小数点を付けるなら3.8とか3.9というような
かぎりなく震度4に近かったように感じました

・・・・・・・・・・

立冬を越えたので「小春日和」と言ったって
もういいでしょ

きょう土曜日は17℃と陽気よろしく
お出かけ日和になるそうです

紅葉狩りにドライブという人が多いのかな

小春日和のお出かけ日和ならば
撮影日和となるわけで
今日は昼過ぎから撮影の予定

2
撮影にはかならず広角ズームと望遠ズームは
欠かせません
そしてもう1本のレンズを何にするかが
悩みどころです

今回のワンコは初対面なので
ちょっと遠巻きに様子を見ながら接近しようかと。
っということで超望遠レンズを選択
それにはやっぱり大型三脚も必須

1
数えるとちゃんと7つあった七ッ森

3
いつも散歩している黒柴も小さいけど
こちらはさらに小さい黒柴です

4
マイペースのコーギー

人が歩く速度よりも遅いので
ときどき振り返って確認

あれ?居ない!
一瞬焦るも足元に居てホッ

・・・ 
BABYMETAL
Cwezx3uuaad_41
4月に行われた日本人初のウェンブリー公演を
納めたBR/DVD発売を前にそのトレイラーを公開
オレ・・・高くて買えねえわあwww

|

« ワイドな午後 | トップページ | 前園さん富谷にあらわる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68381864

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ日和は撮影日和:

« ワイドな午後 | トップページ | 前園さん富谷にあらわる »