« 寒くて穏やかな秋 | トップページ | 落ち葉降る »

2016年11月 3日 (木)

ドーンッと上ってゆきました

文化の日の朝は曇ってる

今日あたりモミジ狩りという方々が
多いと思われますね
昼頃から晴れるという予報になっているから
午後からがいいのかもしれません

とりあえずオレは
午前中にボーダー連れて
秋の撮影を兼ねて行く予定です

1_2
ノリウツギのピンクの紅葉

2_2
秋の日射しのまんさく堤にて

3_2
ふわりふらりと雪虫

4_2
柿って見た目に渋いか甘いかわからない

県森にはマメガキという小さな実をつける柿木が
あって
唇の感覚が麻痺するくらいに渋く
染物の柿渋に使う柿らしく食用には適さないようです

干せばいづれは食べられそうですけど。

・・・・

昨日はネット中継で
ひまわり9号を載せたH2Aロケットの打ち上げを
観ました

5

ちょうど打ち上げるというグッドタイミングで
固唾を呑んで・・・っという緊張感はなかったけど
一度でいいから生で打ち上げを見てみたいと
雲の中に消えていくロケットを見つつおもう

・・・ Space Boogie - Jeff Beck Drumformance
名ギタリスト ジェフ・ベックの仙台公演がある
行きたいなぁ

|

« 寒くて穏やかな秋 | トップページ | 落ち葉降る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68223087

この記事へのトラックバック一覧です: ドーンッと上ってゆきました:

« 寒くて穏やかな秋 | トップページ | 落ち葉降る »