« 今宵は鍋だべ | トップページ | 贅沢陽気の午後 »

2016年11月 5日 (土)

ふくらはぎピキッ

20℃の予報になる仙台
暖かくなることには何の文句もありません

日が経てば経つほど
暖かい陽気は貴重になっていく

小春日和というにはまだちょっと早いように思うけど
そんな土曜日になるといいな

6

各地、紅葉狩りで賑わいそう

・・・・・・

胡坐をかいた状態から立ち上がろうとしたとき
右足のふくらはぎにビビッと電気が走った

直後、足がつったようになり
足を着くとそのたびにビビッビビッと痛ッ

これはどうしたことか
マヅイことになったと腰を落ちつかせ
モミモミ揉み揉み

しばし放置

するとどうだ
ウソのように治ってしまった

スゴイなぁオレって・・・

5

11月5日は「電報の日」

電報の申し込み電話番号が115からだそうです

電報って1度しか利用したことがないけど
今も昔も利用数って変わらないのだろうか

1_2

・・・ Eurytmics - Love Is A Stranger

|

« 今宵は鍋だべ | トップページ | 贅沢陽気の午後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68249647

この記事へのトラックバック一覧です: ふくらはぎピキッ:

« 今宵は鍋だべ | トップページ | 贅沢陽気の午後 »