« 留守にかぎって | トップページ | 11月30日になりました(コメント) »

2016年11月29日 (火)

やる気だ

やる気

やる気を出すためには
気分転換が大事だな

そうおもったからちょっと部屋の中の
あれこれを配置替え

見た目から新鮮な気持ちになって
ヨーシいっちょやったるか
っとなるはずなので
棚などをコチョコチョ動かしてみた

あとはやる気がふつふつ沸いてくるのを待つのみ

さあ湧いて来い

1

やる気が出てくるまでのあいだ
テレビをつけてワイドショーなど見てみると
文句しか出てきやしないw


驚いたのが薬物でまた捕まったあの人

かなりの重症だな

2

ボールを夢中で追いかけているときは
リードがなくても大丈夫だけど
ほかに興味をそそられるものに目がいったときには
なんの保障もございません

3
さあ今年もチェーンソーの登場

伸びに伸びた庭木を一刀両断

4

午後、部屋の中がパッと明るくなった

部屋の奥の壁まで
射しこんだ陽があたって
気分まで明るくなる

さあ
あとはやる気だけ

湧いて来いやる気

・・・ Rainbow  Eyes Of The World

|

« 留守にかぎって | トップページ | 11月30日になりました(コメント) »

コメント

やる気スイッチ・・・
どこについているのですかねぇ・・・
僕のは手が届かない所に付いているみたいです。

因みに、僕は海上自衛官で現在は護衛艦「いずも」に乗務しております。
いずも搭載の車両の整備がメインの仕事です。
以前は護衛艦「ひゅうが」に乗っていました。
東日本震災時は唐桑沖に停泊して災害派遣活動を行っていました。

投稿: ちゃい君 | 2016年11月29日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68633289

この記事へのトラックバック一覧です: やる気だ:

« 留守にかぎって | トップページ | 11月30日になりました(コメント) »