« 適当な目標 | トップページ | ザ・雪マーク »

2016年11月 6日 (日)

遅まきながら

17.1℃も上ったのか
やっぱり風が強いと体感では
気温以上に低く感じられるものなんだな
っと一旦はナットクしたけど
実際には深夜に記録した最高気温で
日中は12℃程度だったことがわかりました

札幌は23センチの積雪で
どさん子もこれには驚いている様子

仙台では年に一度あるかないかの大雪>23センチ

北国や雪国では
たまに降る雪ではなく
雪に閉ざされる雪

気持ちが雪に押しつぶされそうになる

そこで生きる人が漏らした本音を思い出す

3
バイクに乗るつもりでいたけど
強風で気分がなえてしまった

そのかわりに
部屋にこもって
今さらだけど夏物を仕舞い
冬物を引っ張り出す

年がら年中 Tシャツメインで生活しているので
簡単な衣替えではあるけれど
今日はリサイクルに出す物とそうでない物
そういう分別にもチャレンジ

これだけは捨てられない
そういうものを思い切ってリサイクルの方へ
ポイッしたら作業がすすむ君w

1
ちょっと一服

粗めに挽いて酸味を減らしコク重視

4
三日月と金星が夕暮れの空に姿を見せていました
>昨夕

2
中央のクレーターは「テオフィルス」>月面マップ調べ

・・・ CALLING YOU - Jevetta Steele

|

« 適当な目標 | トップページ | ザ・雪マーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68279093

この記事へのトラックバック一覧です: 遅まきながら:

« 適当な目標 | トップページ | ザ・雪マーク »