« もうすぐ白い冬 | トップページ | なんか悔しい雪、東京 »

2016年11月24日 (木)

雪はどっちに降ってる(コメント)

・・・・・・・ コメント

《ちゃい君》 コメントありがとうございます

>横浜でX4-LDに乗っている者です。

>>おなじX4乗りですね
重たいバイクですけど
安定感があってバイクらしいバイクだと
気に入ってます

>Live at Wembleyの青デロは購入されましたか?
すごく良いですよ!
僕はTHE ONEバージョンを購入しました!

>> 良いデスか!
いちおうTHEONEメンバーなのですが
今回は通常盤青デロを今日か明日購入予定です
観たくてウズウズしてます

6

横浜はじめ関東界隈のバイク仲間と
毎年二度、お泊りツーリングしていて
今年の稲取では武道館とメトロック2015のデロを
強引に観賞させましたw
次回よろしかった是非ww

それではまたプッチャきつねアップ

・・・・・・・・・

また今朝から緊急地震速報

目覚まし時計としては
これ以上ないスグレモノですが
心臓に良くないですな

私は起きていたけど
それでも心臓がキュンとなりました

キュンとなるのはひと目惚れしたときだけに
してもらいたいよネ

・・・・・・

昨夜、車を運転していると
ヘッドライトに照らされる雪

Pb230009

・・・・・・・ 今日 木曜日

最低1℃ 最高4度の予報になってる仙台です

最高気温4度は真冬なみ
冬が降ってもなんらおかしくない値ですね

ちなみに泉区は最低マイナス1℃ 最高3度

1_2

東京は仙台を差し置いて雪が積もったのか
それともこれから積もるのか
やっぱり積もるまではいかなかったか
雪すら降らなかったか

「雪はどっちに降ってる」
映画「月はどっちに出ている」をもじってみたけど
今朝のワイドショーは
韓国の混乱と東京積雪あるかないかが
話題になるのだろう

2_2

マツボックリより小さくて
おもいほか触り心地が良く
森の中、ひとりニヤケつつ
手の平でスリスリしている様子は
他人には見られたくないなw

3_2
この期待感に満ちた顔
今日はその期待に応えられないかも・・・

・・・ The Buggles, Video Killed The Radio Star

|

« もうすぐ白い冬 | トップページ | なんか悔しい雪、東京 »

コメント

今日は横浜も雪が降りましたよ。

これからもよろしくお願いいたします。
実は、こちらのブログは数年前から拝見しておりました。

同じバイクとしかもメイトさんということで、驚いております。

投稿: ちゃい君 | 2016年11月24日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68550073

この記事へのトラックバック一覧です: 雪はどっちに降ってる(コメント):

« もうすぐ白い冬 | トップページ | なんか悔しい雪、東京 »