« 19日土曜日 | トップページ | アヒルの子はアヒル »

2016年11月19日 (土)

雨が降る前に

目覚めて真っ先に
降っているのかどうか
外を確認する

まだ寝ぼけているのにドキドキする

まだだ
曇っちゃいるが降ってない

でもまだドキドキするのは
すぐに降っては困るからで
なんとしても散歩代行は中止にしたくない

降り出す前に終わらせねばならない
でも、決められた時間というものが
いちおう存在するので
それを無視してバカみたいに
早い時間に行ってもダメなのだ

それが約束というものである

2
ということで無事に散歩

小屋から飛び出して
全開で「待ってましたよ」アピール

1
雨は10時頃から降り出しました

冷たい雨です
なにしろ今日は10℃に満たない7.5℃
そりゃ冷たいわけだ
高山では雪だなこりゃ

5
間もなくすると
こういうものを使わねばならないようになる

・・・・・・ 

本屋さんにて
「こころ旅フォトブック」にするか
「ヘドバン№12」にするか大いに悩む

両方とも買うわけにはいかない
3000円近い出費は考えられない
文庫本なら4冊は読める

そして
3
ヘドバンに決定
理由はbabymetal東京ドーム公演の詳細記事
4
恐ろしげな表紙だが
8年ぶりとなるアルバムが世界的に話題に
なってます
babymetalの尊敬するメタリカさんへ
お祝いコメントされている三姫が律儀デス

|

« 19日土曜日 | トップページ | アヒルの子はアヒル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68492240

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る前に:

« 19日土曜日 | トップページ | アヒルの子はアヒル »