« 紅葉狂い咲き | トップページ | 冬の到来 »

2016年11月 9日 (水)

インクあげます雪降ります


気温は上らず
風の強い一日になりそうです

西部の山沿いでは雪が降る予報
問題はどこまでが山沿いであるか

これはいつもオレが抱えている問題で
「山沿いでは雪」という予報で
我が家に雪が降ると
「ああ、ここはやっぱり山沿いなのか」と落胆し
降らなければ
「ふふ、ここは山沿いじゃねーぞ」
と妙に鼻息荒くなったりしてます

3_2

強風ならDVD用の画像選択の一日になるか。
気分転換に県森でも

1_2
お座り、お手、おかわり、待て ごろん
とてもめんこいです

いま「めんこい」で思い出した

子供のとき
メンコのことを転校した学校では「ぱった」と
言っていたので「何だそれ?メンコだぞ」と揉めた
そして言い合いから喧嘩に

体格が良くガキ大将だったので打ちのめしてやったら
オフクロが呼ばれて打ちのめされた

4
パソコンが壊れたので使わなくなりました

新品です
欲しい方に差し上げます
使うもよし
ネットオークションに出品するもよし

5
これから病院
出来れば行きたくない
憂鬱なご様子

・・・ Blue Swede - Hooked On A Feeling

|

« 紅葉狂い咲き | トップページ | 冬の到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68341844

この記事へのトラックバック一覧です: インクあげます雪降ります:

« 紅葉狂い咲き | トップページ | 冬の到来 »