« 嗚呼スーパームーン | トップページ | 今宵は十六夜ムーン »

2016年11月15日 (火)

米沢へ研修へ

先月仙台で行われた「動物取扱責任者研修」を
サボッって・・・ではなくて

うっかり忘れてしまいました

ゴメンナサイお許しを
とアイパルに詫びるも許しは得ず

なんとしても受けてもらいます
強い強い口調で問答無用

ということで
まだ行われていない米沢市の研修を
今日受講することになり行って来ます

面倒くさいなぁと感じつつも
与那国島じゃなくて良かったと無理やりナットクさせる

あっでも
与那国島だったら逆にいいか
旅行気分でDrコトー診療所の
ロケ地巡りができるもんなw
暖かい南島で東北の寒い冬が終わるまで
与那国で過ごすのもいいな・・・と。

5

1ヶ月前だったらバイクで行いくところですが
天気も良くなさそうなので車で米沢へ

ヨネザワギュー食べて来よー

8
米沢はそんなに遠くはありません

高速で飯坂まで45分
飯坂から米沢まで13号線で45分
計90分で行くことが出来ます

中央自動車道がまだ繋がっていないのが惜しい

上山-米沢間が開通したら
だんぜんこのルートだろうな

7
嵐山、美空ひばり座

・・・・ スーパームーン

仙台だって見えたぞ
Fms_1978
大きいとか明るいとか
そういうのはどうでもいいの

見えたという事実あるのみwww

・・・ George Harrison Got My Mind Set On You

|

« 嗚呼スーパームーン | トップページ | 今宵は十六夜ムーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68422318

この記事へのトラックバック一覧です: 米沢へ研修へ:

« 嗚呼スーパームーン | トップページ | 今宵は十六夜ムーン »