« どこもかしこも | トップページ | ちょっと胸焼け(コメント) »

2016年12月25日 (日)

12月25日 クリスマス

クリスマスは雪がチラついているほうが
雰囲気としては盛り上がるんでしょうね

1_2
ベガルタ仙台ホーム、七北田のユアテックスタジアム

2_2
発売直後に購入したドラッグスター1100

はじめてのアメリカン

3ヶ月で売却

峠大好きな人間が乗るバイクじゃないことに
気づくのが遅すぎたw

3_2
XJR1200とKDX200SRを乗っていた頃

冬は山道を走り回っていました

ここは石積トンネルを掘ってる頃の
トンネルの頭上付近

あの辺りには林道がいっぱいあります

4_2
KDX200SRは35馬力

初期型RZ250が35馬力だったことをおもうと
オフ車の200ccで35馬力もあったのだな・・・

画像に見える白いドームは
その年の6月の日韓ワールドカップの
行われる宮城スタジアム

9
とりあえず「メリークリスマス」

HAPPY XMAS (War Is Over) - JOHN & YOKO
イルミネーションにうっとりするのもいいけど
クリスマスのいっとき
こういう世界を見て知って思うことも
必要なことかと

たった3分35秒
目を背けず見てください
クリスマスを祝えない子供が世界には
たくさん居ることを

|

« どこもかしこも | トップページ | ちょっと胸焼け(コメント) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68970566

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日 クリスマス:

« どこもかしこも | トップページ | ちょっと胸焼け(コメント) »