« 12月25日 クリスマス | トップページ | KARATEが3位 »

2016年12月25日 (日)

ちょっと胸焼け(コメント)

朝起きたら胸焼けで
喉元に込み上げるものあり・・・

起きぬけの水をがぶ飲みでごまかしてみる

昨夜のケーキと鶏もも
それにミカン2コとリンゴ1コが
原因とおもわれる
それ以外考えられないし・・・

水を飲んでも胸焼けは治まらないので
眠っている臓器をたたき起こすため
県森へ


1
大袈裟に深呼吸
冷たい空気を胃袋に注入して
やる気を起こさせてやる


2
もうすぐ到着
ってことを察知してソワソワするゴールデン

・・・・ コメント

《ぷりん》

>サンタさんありがとう!
DVDゆっくり観たいと思います( ^ω^ )

>>久しぶりです
ご近所なのになかなかお会いできませんねえ。
来年こそはぷりんチャンを撮らせてください

>我が家の受験生は
ワンちゃんクリップにテンションあがってましたw

>>カバとポニーもありますよw

追伸 Aちゃん受験ガンバッ


4

・・・ Do they Know it's Christmas -Band Aid

|

« 12月25日 クリスマス | トップページ | KARATEが3位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68981324

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと胸焼け(コメント):

« 12月25日 クリスマス | トップページ | KARATEが3位 »