« なにもかも冬らしい | トップページ | これはもう真冬レベル »

2016年12月11日 (日)

日曜にしては・・・

雪・・・積もっちゃってるのかな

おそるおそる外を見る

 

積も・・・ってる!

薄っすらとw

積雪ゼロセンチ

1_2

今日は日曜のわりにシッターも合わせて
散歩代行が3件
うち1件は朝と夕なので
強引に4件と計算するのだ

散歩代行は天気次第

天気任せの神頼み

誰か良く効くてるてる坊主をつくってw

3_2
今年はまったくいいところがなかった楽天イーグルス

ちょっとファンが甘やかし過ぎてはあるまいか
東北のファンはアマッチョロイと
誰かが言ってたぞ

4
タンクバッグなどでタンクが傷つくので
ウレタンパッドで保護

でも塗装したときに剥がしてしまってそれっきり

この冬、再塗装しようか思案中

2_2
軽い気持ちで読み始めると
あまりの登場人物の多さから覚えきれず
中途で挫けて放り出してしうことしばし。

読みたいという気持ちがピークにならないと
とくに洋物SFは手をつけないようにしてます

この難船者たちは
頁数が少なめなので
一気に読んでしまおうという目論み

Z15
今年いちばんお世話した
っというよりも
遊んでもらったというべきかw
写真もいっぱい撮りました

・・・・ 付き命日の11日(東日本大震災)

ONE OK ROCK 「Be the light 」

|

« なにもかも冬らしい | トップページ | これはもう真冬レベル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68785973

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜にしては・・・:

« なにもかも冬らしい | トップページ | これはもう真冬レベル »