« 12月の贅沢陽気 | トップページ | 汗をかいた冬至の日 »

2016年12月21日 (水)

13℃になる冬至です

今日も12月にしては暖かい1日に
なりそうです

冬至になりました

一年でもっとも夜の時間が長いとされるのが冬至

明日から夏至へ向けて
太陽の出ている時間が長くなっていきます

1_2

寒いだけで出不精になってしまいますが
エイッと飛び出して歩き出すと
あんがい寒さは我慢できたりします

森の中を10分も歩いていれば
体は温まって寒さそのものを忘れてしまいます

あじさんおばさんワンコのほかに
近ごろ若いカップルもちらほら

登山ではなく
里や海岸線など
ロングトレッキングをする方々が増えて
きているようですね

時間あれば私もたっぷり歩いてみたいものです

お遍路はいつか必ずや

5

角型A3号封筒にワンちゃんを印刷
この封筒の中に12枚綴りのカレンダーを入れて納品

意外にこういう愛犬画像の封筒が喜ばれたりして
注文があることも。

6
お世話になった飼い主さんなどに差し上げるDVDも
完成。
とりあえず30枚ほど作りました

欲しい方がおりましたら「欲しい」とひと言
「もらってやってもいい」でもいいです

貴方のポストに勝手に入れておきますw

2_2
街明りの向こうにスキー場のナイター照明

望遠だと
動くリフトや滑るスキーヤーが
かろうじて見ることができます

・・・・ Billy Joel - The River Of Dreams

|

« 12月の贅沢陽気 | トップページ | 汗をかいた冬至の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68919156

この記事へのトラックバック一覧です: 13℃になる冬至です:

« 12月の贅沢陽気 | トップページ | 汗をかいた冬至の日 »