« このネズミめ | トップページ | 今日こそふたご座流星群 »

2016年12月13日 (火)

ちょっと足踏み

午前中、日射したっぷりの好天だったのに
昼にはすっかり曇り空
夜には雨になり後みぞれが降る予報

陽気も10℃を越えて
ちょっとばかりの足踏みの冬でした

3
忙しいから連れてって

じゃあ県森をたっぷり歩くか

中途半端な時間なのか
天気のわりにあまり人を見かけず
もちろん散歩ワンコの姿もなし

それはそれで森を独り占めしたような得した気分

前向きなのだ

リードを目一杯伸ばしてやっても
途中で振り向いて
「はやくはやくぅ」ってかんじで振り返る

・・・・・・・

コーヒーだよなぁ…むにゅむにゅ

トイレに起きた4時半

ちょっと外を見たら
まだまだ夜そのものの様子

でも西の低空に明日満月の月

明日は「ふたご座流星群」だったな

そんなことを考えてるうちに目が冴えて
布団に潜り込むも眠れず
こうなりゃ
コーヒーがもとで目が覚めてスッキリしたんだから
コーヒーでぼやけた頭をスッキリさせてやる

日中、眠くなってしまうのを承知で起床

昨日から作業しているDVDの制作を
Dscf9776
Dscf9779
ワンちゃんDVDと
お世話になった飼い主さんなどに差し上げるDVDの
制作を。

早朝からパソコンとプリンターに鞭打つ

そして
やっぱり眠い午後3時・・・

この天気の様子じゃ
今晩の流星群は無理そう

うちの庭に隕石でも落ちて来ねえかなぁ~www

・・・ Day After Day - Badfinger

|

« このネズミめ | トップページ | 今日こそふたご座流星群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68826050

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと足踏み:

« このネズミめ | トップページ | 今日こそふたご座流星群 »