« 汗をかいた冬至の日 | トップページ | 冬空に飛んでます »

2016年12月22日 (木)

今日が気温のピークかな

ひさしぶりに曇る予報

夜になると雨になりそうな降水確率です

ただ気温はここ数日の中でもっとも高い15℃

平年よりも8℃近く高い気温で
15℃は11月初め頃の陽気
でも空模様は曇りなので
気温ほどの暖かさは感じられないかな

3_2
ここのところ朝焼けがキレイでした

晴れているのに不思議とびっしょり濡れている道路

雨が降っていたのか
夜露が降りたのか

8
刈った芝を舞い上げて走る姿は
まるで芝生の海を走っているようでした

1_2
亡きミュウ
お気に入りの座布団サイズのホットカーペット

冬はここで寝ていることがほとんどでした

2_2
京都、嵐山、渡月橋(桂川)「本家・櫻もち」前にて

BABYMETAL
Z55z02
もはやチャドMETAL

|

« 汗をかいた冬至の日 | トップページ | 冬空に飛んでます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68931493

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が気温のピークかな:

« 汗をかいた冬至の日 | トップページ | 冬空に飛んでます »