« 出口が見えた | トップページ | 残り10日となりました »

2016年12月19日 (月)

やれやれのカレンダー制作

青空が見えているのに
いっこうに太陽が顔を出さない午前中でした

夜に雨が降り
朝は気温が高めだったためか
雲というよりも霧に包まれているような空模様

靄っとして曖昧な見通し

この霧が晴れたのが昼でした

1

以前から見た目によろしくないと
おもっていたことがありまして

中学校の先生たちだろうか
校門を出た角でしょっちゅうタバコを吸ってる

校内では禁煙なので・・・ってことなのか

近所の人は注意しないのか

それとも学校の関係者ではないのか

まあ情けないというか見っともないというか
呆れるというか
これでも先生かね
タバコを吸うなとは言わないが
生徒の見本になる大人だからやっぱり吸うなッ

せめて勤務時間外に吸えよ

どこの学校かは名誉のために言えないwww

2

県民の森で出会う人の中には
挨拶を交わさない無言で通り過ぎるという人もいます

何度会っても何度挨拶しても無言

通り過ぎたあとに
「いい歳こいて挨拶もできねーのか」って
わりと大きめの声で言ってやります

本人に聞こえてるはず

・・・・・・・・

カレンダー制作も
このブログが投稿される頃には終了してるかな

インクと紙を買ってすぐさま帰宅

3
プリンター用紙は良質のものを使ってますよ

プリントの品質は「最高」レベルなので
A3判一枚を仕上げるのに時間がかかります

4
印刷前には画像どおりの色彩に表現できるか
設定、調整をして試し焼き

一枚でも無駄が出ないよう
プリント中も目が離せません

Dscf9986
今回は赤ちゃんのカレンダーも制作

まだ間に合う
カレンダー制作受付中

BABYMETAL

Z54z74
日本時間の今朝行われたレッチリの
イギリス、アリーナツアーの最終公演

1日早くSu-METALの誕生日をサプライズで祝い
このツアーでオープニングアクトをつとめてくれた
ことへの感謝を
2万人の観客の前で述べたチャドさん

レッチリファンがバースデーを合唱したのは感動

メタルゴッド、ロブ御大もお悦びのことだろう

|

« 出口が見えた | トップページ | 残り10日となりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68906499

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれのカレンダー制作:

« 出口が見えた | トップページ | 残り10日となりました »