« 掃いても掃いても(コメント) | トップページ | 早いと眠い »

2016年12月 6日 (火)

一寸先は雨か晴れ

晴れているかとおもえば
唐突に雨になる

傘をさしてもこの強風では意味なさず…

これが真冬だったら
頬っぺたが痛いくらいに感じる冷たさで
横殴りの雪が日射しの中で吹きつけてくる

積もることはないけど
風で翻弄された雪が
地面を這い回り
煙のように舞い上がる

それをおもえば雨でも良かったのか

あっ、でも雪であれば
雨みたいに体が濡れることはないな

1

上空を呻りを上げる風
落ち葉が吹き溜まり、ざわついてる

朝は暖かかさは錯覚ではありませんでした
実際12.5℃もあったのでナットク

その後、この数値を越えることはなく
日中は一桁の気温
夜に向けさらに下がるのは必至

3
奇跡の散歩代行

この天気でほとんど雨にあたらず無事に散歩修了

2
ベガルタの本拠地、ユアテックスタジアムを
ぐるりとひと回り

さすがにこの空模様だと
人影少ない七北田公園

・・・・・・・ BABYMETAL

レッチリのイギリスツアー初日
無事にオープニングアクトをつとめたベビメタ

Z54z33
始まりは半分の入りだった観客も
間もなくすると満員
最後は歓声に。

それにしてもSu-METALの歌唱力が
さらにパワーアップして聞こえる

英語力も半端なく
アウェーでこの堂々っぷり

最後に英語で
「楽しんでくれたならウレシイわ」
「いよいよレッチリの時間よ」
「See You!」

・・・・ Karate at The O2 Arena


|

« 掃いても掃いても(コメント) | トップページ | 早いと眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68732325

この記事へのトラックバック一覧です: 一寸先は雨か晴れ:

« 掃いても掃いても(コメント) | トップページ | 早いと眠い »