« 冬空に飛んでます | トップページ | 大火の糸魚川 »

2016年12月23日 (金)

戻って来るぞ冬空が

風が生暖かい朝です
本日の最高気温は16℃

でも騙されてはいけません
もうこの気温は午前5時に
出てしまいました>16.5℃

あとは下がる一方です
どんどん下がっていくのです冬へ向って・・・

冬休みに入ったらしいじゃねーか
悪い子はいねーがあ

強風とともに
オラオラで冬が戻って来るそうです

覚悟するべし

1_2

今日は天皇誕生日
明日はイブ
日曜はクリスマス

クリスマスはやっぱり寒くなくては雰囲気が
出ないっということで
今日は陽気が一変
夕方までには冬に衣替え

2_2
マンサクの木

開花が始まるのが2月末だから
あと2ヶ月とちょっと

春じゃん

3_2
ダム湖はまだまだ結氷する気なし

禁止されているはずの
橋上からのワカサギ釣りをする人ふたり

4_2
この子は赤ん坊のとき
ただしくはママさんのお腹の中にいるときから
撮影してました

来年は大きなワンコのリードも握れるように
なるかな

Z55z04
炎を操るメタルクィーン Su-METAL
熱くないのかなぁ・・・w

|

« 冬空に飛んでます | トップページ | 大火の糸魚川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68944357

この記事へのトラックバック一覧です: 戻って来るぞ冬空が:

« 冬空に飛んでます | トップページ | 大火の糸魚川 »