« ヨカッタコトワルカッタコト | トップページ | 15.5℃は伊達じゃない »

2016年12月 5日 (月)

夜中の恋文状態

気がついたら曇ってた昨日の夕方前

月曜日、出端を挫く曇天か・・・

おそるおそるカーテンの脇っちょから
外の様子をうかがうと
バッチリ晴れているではないか

おととい、昨日よりもさらに高い気温の16℃に
出端を挫く月曜から
今日が休日だったらと悔やむ気持ちに・・・

1
柏の葉は
そう簡単には散りませんが
先週吹いた強風で
まばらになってしまった柏の木々も目立ちます

本来、柏の葉は
枯れても枝から落ちず冬を越し
春に若葉が芽生えるとき
入れ替わりで散っていきます

そんな我慢強くみえることから
端午の節句の柏餅に
この葉が使われているんだそうです

4_2
只見線と只見川に沿って走る国道252号線

新緑、紅葉、撮り鉄にも人気のスポット

・・・・・・・ 

ワンちゃんのDVDやカレンダー画像
そして県森などで撮影した風景、山野草、動物
などの画像の選択に手間取ってます

ヨシッ、こんなもんでいいか

翌日に選び抜いた画像を見返してみると
やっぱりコレよりもコッチかな
これはあり得ないわ
なんでこれを選んだだろう

またまた画像選びでスッタモンダ

夜中に書いた傑作とおもわれたラブレターを
読み返してみると
顔から火が出そうなほど恥ずかしい文章に
自分で書いておきながら赤面し
クシャッと丸めてなかったことにw

そんなことと似てる画像選択作業です


いつまでたってもラチがあかず・・・
どこかでナットクしないとな

3
むかしは庭でも空き地でも焚火が出来たけど
今ではキャンプ場でも直火禁止がふつうに
なってきました

焚き火台などというアウトドア用品が出回ってる昨今

コモンシティー明石界隈は
オレたちの手ごろな野外遊び場だった

キャンプもしたし焚火も盛大にやった

5
寝ているミュウにむかって名前を呼ぶと
シッポをパタッとひと振り

しつこく名前を呼ぶと
薄目を開けてて「うるさいわねえ」って言いたげ

BABYMETAL
Z54z24
いよいよレッチリの
イギリスで行われるアリーナツアーに
スペシャルゲストとして出演するBABYMETAL

はじめて観ることになるレッチリファンが
どんな反応を示すのか楽しみデス


161120_TX_JCD_BABYMETAL 投稿者 ih8KZQwj

|

« ヨカッタコトワルカッタコト | トップページ | 15.5℃は伊達じゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68708722

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の恋文状態:

« ヨカッタコトワルカッタコト | トップページ | 15.5℃は伊達じゃない »