« 仙台は初積雪 | トップページ | ちょっと足踏み »

2016年12月13日 (火)

このネズミめ

パソコンのマウス
それほど安いマウスを買っているつもは
ないとおもってるのですが
どうも耐久性がよろしくありません

今使ってるコードレスマウスも
1年を待たずしておかしい

スクロールもしてないのに
勝手に画面が上下したり
クリックすると画面が瞬間的に動いたり

もうわずらわしいったらありゃしない

もちろん電池交換や汚れを取ったり
最低限のことはやってる

こんなマウスをだましだまし使っても
イライラして精神的によろしくないので
近所のヤマダ電機に行って
これは、というものを購入

さっそく使おうと取り出してみると・・・

ブルートゥースマウス

おれのPCじゃ使えないシロモノ・・・クウッ

1_2
雪の積もった朝だけの眺め

3_2
人気のあるトイプードルだけに
飼い主さんそれぞれの愛着が見てとれます

2_2
なかなか正面を向いてくれません

ワンちゃんは概ねレンズ嫌い

4

っということで
動きの悪いマウスを使ってますw

・・・ Sad songs say so much_ Elton John

|

« 仙台は初積雪 | トップページ | ちょっと足踏み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68814580

この記事へのトラックバック一覧です: このネズミめ:

« 仙台は初積雪 | トップページ | ちょっと足踏み »