« 朝の○と× | トップページ | コラボきましたBABYMETAL »

2016年12月15日 (木)

今年もあと半分

12月15日 木曜日

口をポカーンと開けて
流星群を眺めていたら気がついた
「あっ、もしかして今年って
あと半月で終わりじゃないか?」

いやあ焦りますね

慌てて目の前にあったリモコンを
手に取って立ち上がり
鼻息あがる

がしかし
だからなんなのだ

リモコン握ったからといって
世界が変わることはゼッタイにないわけで
せいぜい1chから3chに変わるくらいだわさ

肝心な流星群
おもいに反して天気
よろしくねーでやんのw

予報じゃ「晴」のひと言だったのによ

雲ばっか多くて月見にもなんねー

これ、精一杯の荒ぶりwww

4
喉元ゴニョゴニョ攻撃に耐えるボーダー

3_2
黒柴のしつこい「遊ぼうよ」攻撃に耐えるボーダー

1
もしここで「あと半月」に気づいたら
意味もなく飛び込んだかもしれない光明の滝壷

2_2
まだ一度も入ったことがないユアテックスタジアム
ゲートを突破してみたい衝動に耐えるオレ・・・

・・・ Toto - Live For Today
Dsc_0168
3枚目のアルバム「Turn Back」までは
ハードロック色の強かったTOTO
4枚目の「聖なる剣」はPOPSになってしまって
個人的にはちょっと・・・
でもいちばん売れたアルバムになった

|

« 朝の○と× | トップページ | コラボきましたBABYMETAL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68840217

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと半分:

« 朝の○と× | トップページ | コラボきましたBABYMETAL »