« 12月最初の土曜 | トップページ | いいぞ今日も »

2016年12月 3日 (土)

贅沢な日和にご満悦

まだ年明けしていないから
春の陽気と比較するのはお門違い
それをわかったうえで
今日の13.4℃は
春は4月、桜が咲く1週間前
そんな頃の暖かさです

風もたいして気にならず
見上げる空には
冬であることを忘れさせてくれるちぎれ雲

今日はポスティングをするつもりでいたけど
なんだろう
あまりの天気の良さに
そんな気持ちはどこへやら

2
半月ぶりに再会した秋田犬

この大型犬用ハーネスが気になる

バーニーズにも使えそう

3
このラブラドールは夏以来かな

1
キュンキュン甘えた声で駆け寄って来ます

4
マメガキが強風で枝ごと折れて遊歩道に散乱して
いました
マメガキは唇の痺れが治まらないほどの渋柿
鳥たちも見向きもしません

食用ではなく柿渋を取る柿

・・・ このブログが投稿される18時

南の空に三日月と金星が接近
ちょっと離れたところには赤い火星

コンパクトカメラでも写ります

ISO感度を上げ
風景も取り入れてカシャ

・・・  ASIA .  ONE STEP CLOSER

|

« 12月最初の土曜 | トップページ | いいぞ今日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68689219

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な日和にご満悦:

« 12月最初の土曜 | トップページ | いいぞ今日も »