« 午後からの陽気は | トップページ | やれやれのカレンダー制作 »

2016年12月19日 (月)

出口が見えた

19日 月曜日

13℃の予想気温です

昨日もこれに近い陽気でしたが
今日の場合、朝の気温も高めの6℃
1日をとおして平年値を上回ってる

月曜にしておくのが勿体無いねーよなぁ

3_2
樹のてっぺんから降りてくる朝日は
おもいのほか早いスピードで
みるみるうちに根元まで降りて来ます

2_2
新月は30日

そして来年正月からは
新しい満ち欠けが始まります
まさにこれこそ新月

4_2
ちょっと撫でられただけで満足

すぐにソッポを向き
興味はもう次へ

1_3
なかなか冬限定と言われても
そこまで味のわかるオトコではないのが悔しい…

BABYMETAL
Z54z69
いよいおレッチリのオープニングアクトも
今朝の02アリーナが千秋楽

最後に何故かジューダスプリーストの
ペインキラーを演奏、歌い出す
っとおもったらドラムはレッチリのチャドではないか

そしてサプライズの
ハッピーバースデー・Su-METALの大合唱

粋なことをしてくれるなレッチリ

Chad Smith sings "Happy Birthday Su-Metal

|

« 午後からの陽気は | トップページ | やれやれのカレンダー制作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68893399

この記事へのトラックバック一覧です: 出口が見えた:

« 午後からの陽気は | トップページ | やれやれのカレンダー制作 »