« いいぞ今日も | トップページ | 夜中の恋文状態 »

2016年12月 4日 (日)

ヨカッタコトワルカッタコト

ヨカッタコト

小春を通り越して春そのものの陽気

今日、布団を干さなかったら
いつ干せばいいのだ、ってくらいの日射し

バイクに乗ってもヨシ
県森をウロウロするもヨシ
本を片手にゴロゴロもヨシ
なんでもいいのだ

4

ワルカッタコト

70-200mm望遠レンズのAFが不良

ピントが合わなくなってしまった
モーターが空転したままで
いかにも噛み合ってないかんじ

以前から時々
マニュアルからオートに切り替えたときに
同じ症状が出ていたけど
すぐに元に戻っていたので
気にしていなかったけど
もうダメみたい

悩んでも仕方がないので
すぐさま修理依頼

もう保障期間は終わってるから
無償修理は無理なのだろうなぁ・・・

Imgp3776
なぜかむしょうにモノクロで撮りたくなるw

モノクロ設定しなくたって
撮影後、モノクロに変換できるけど
それでは面白くない

フィルム時代は
現像、引き伸ばしと自ら行っていたので
ちょっと懐くしい気分でモノクロ撮影

明暗をいつも以上に意識して。



今日は夕方の散歩代行一件

8
ほらっ おいで

帰りたくないを態度であらわした金曜日の黒柴

・・・・ 津軽三味線 高橋祐 
津軽じょんがら節 イタリア公演

|

« いいぞ今日も | トップページ | 夜中の恋文状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68704571

この記事へのトラックバック一覧です: ヨカッタコトワルカッタコト:

« いいぞ今日も | トップページ | 夜中の恋文状態 »