« 悩ましい三角関係 | トップページ | 締めくくりはいつも »

2016年12月27日 (火)

アニマルクリップ

みなさんカワイイと評判のアニマルクリップ

もちろん市販品でございます

去年、ユーザー車検に行った際の
受付窓口のお姉さんも
書類を留めていたアニマルクリップを見て
おもしろーいと笑っていたので
その1コはあげちゃいました

こんなもので和んでいただけるなら。
そしてローアングルフォトの宣伝になるなら・・・

2
3
カメクリップを追加

4
こちらも追加
金属なので質感があります

1
おやつちょーだいよぉー

BABYMETAL
Z55z10
今年も想像を越えた活躍
大舞台をつぎつぎにクリアして
そのたびにステージでの成長が見えてくのが
楽しく、頼もしい



|

« 悩ましい三角関係 | トップページ | 締めくくりはいつも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68995846

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルクリップ:

« 悩ましい三角関係 | トップページ | 締めくくりはいつも »