« 大火の糸魚川 | トップページ | どこもかしこも »

2016年12月24日 (土)

イブだもの

まだまだ遠く
まだまだ先のはなし
っとおもってると
いつの間にか目前に迫ってくるのがクリスマス

今日はイブってことだけど
それより土曜か日曜かって方が
どっちかっていうと大事なオレ

とりあえずツリーキラキラ
ケーキに鶏モモ
くつ下にプレゼント
イルミネーションるんるんってか

そんなクリスマス
空いているので受付中

ワンちゃんねw

1_2
安達太良サービスエリアにて

見事にパピヨンの耳を受けついだミックス

2_2
舞鶴の野良
とりあえずポチッと押してみる

4_2
エレベーターの中をモニターで確認できる
っていうのは便利なのか

写っているのはケンジくん

5_2
椎名誠さんの本の装画が蛭子さんなんてめずらしい

帯に「シーナはこんなエッセイばかり
楽しげに書いているのか?」にワロタ

6_2
ドクターXが終わってロスになっていませんか
ドクターYも忘れずに観ましたか

ワタクシはドクター・コトーを
再放送でもいいので1話からシリーズ全部観たい
もちろん新シリーズだっていいけど
(録画していない回がある)

じつは北の国より好きだったりするのは
南の島に憧れがあるのかもしれない

・・・ BABYMETAL - Onedari Daisakusen

|

« 大火の糸魚川 | トップページ | どこもかしこも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68958263

この記事へのトラックバック一覧です: イブだもの:

« 大火の糸魚川 | トップページ | どこもかしこも »